mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと見れた

前に買ったまま、見れんかったDVDを視聴

Kingdom of heaven:
リドリー・スコット監督と言うことで期待しとったんやけど・・・期待はずれ^^;
映像きれいとか、ところどころの台詞に共感する部分はあったものの、腑に落ちない点も多々。
グラディエーターほど引き込まれんかった。
所々話が抜け落ちとるようにしか見えんかったせいかな。


Lord of the rings 王の帰還 special extended DVD edition:
話は映画館でも見たし、18の頃に小説も読んどるし、見ても見なくても良かったとは思うんやけど、買っただけでコレクターズアイテムっぽくするんは、もったいなく感じたけん見たと言う感じ。
でも見よったら引き込まれていくんよな
スポンサーサイト

テーマ:今日見たDVD - ジャンル:映画

だめだw

テレビでスターウォーズ(ep6)を見た
見るたびに思うのだが、パロディ映画のスペースボールのシーンが頭をよぎって笑ってしまう^^;
ベタな話だけど印象に残る映画なので・・・<スペースボールの話

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。