mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



定期的にはまってるパン

子供のころから、なぜか特定のパンを買い続けることが多々あるなと思ってなんとなく振り返ってみた
うろ覚えだけど順番で書くと
チョココロネ
フランスパン
アンパン
メロンパン
チーズクリームが入ったもの
メープルシロップを使ったドーナツ系
アンパン
ロイヤルホワイト
メロンパン(特にメープルメロンパン)
ここ数ヶ月はアンドーナツにはまり中

うーん、振り返ると定期的にアンパンとメロンパンでループしてるような・・・
メロンパンは一度はまるとお気に入りを見つけるまで時間がかかって、最終的にかなりの量を食べることになるんですよね^^;

あまり食べたこと無いようなもので、なんかお勧めありませんかね?
今後もアンパンとメロンパンがずっとループしてそうで・・・

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

次から次と

誕生日のブログに転機が云々と書いたけど、いくらなんでもここ半年でいろいろありすぎよ^^;

自分のだけならまだしも、同い年の人の転機にもかなり巻き込まれとるし、自分にもいろいろとあって・・・・

周りに流されんように自分を制御するんも大変かも

内面的には良い転機に恵まれとるわけやけど^^

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

少々怖くて痛くなる言葉

給油ランプが点灯して、ガソリンスタンドにて
財布の中身を気にしつつ
「ハイオク満タン」

いじょ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

機会があれば

なんとなくテレビを見よったら、とんかつパフェいうんが紹介されとった。
普段なら興味はあっても、変わった食べ物言うだけで知らん場所に足を運ぶことはせんのやけど(場所を探したりするのが面倒)、愛媛の店で仕事で散々行った場所の近辺
帰省した時のネタに行って見ようかと・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

欲しいけど・・・

用事を済ましてふら~と電器店に入った

PCソフトコーナーをぐるっと回ったら欲しいゲームが2本
1つはイース、もう1つはザナドゥ限定版
両方ともファルコムなんやけどな^^

イースは純粋に続編と言うことで欲しいんやけど
ザナドゥ限定版は一緒についてくる風の伝説ザナドゥ1&2が欲しいだけと言うのが・・・

PCエンジンでずいぶんとはまったんで^^

まぁ、持ち合わせが無かったんでかうのはあきらめたんやけど^^;
そのうち買うかどうかは悩み中

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

