mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



ランドナー

今年は自転車で旅行を計画していたので、自転車の見積もりを取りに行ってきた。

条件はクロモリフレーム、サイズが500mm以上、10万以内
予定としては、Araya federalにキャリア、バッグ、泥除けをつけてのつもりだった。
が、店に行ったらKONA SUTRAの去年のモデルが予算+αで買える。
自転車の予算とは別に耐衝撃性のあるコンデジを2万以内で購入予定だったけどそれをあきらめれば予算内。

さんざん悩んだ末に、KONA SUTRA 2010モデルを注文
見積もりだけのつもりだったけど在庫限りだったし・・・・
バッグが届くのを待つので来週納車予定

初ディスクブレーキ
105のキャリパーブレーキとどのぐらい違うのか楽しみ

デジカメはCoolpix P5100を持っているので気をつけて使えばOKかな

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

