mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



欲しいけど・・・

用事を済ましてふら~と電器店に入った

PCソフトコーナーをぐるっと回ったら欲しいゲームが2本
1つはイース、もう1つはザナドゥ限定版
両方ともファルコムなんやけどな^^

イースは純粋に続編と言うことで欲しいんやけど
ザナドゥ限定版は一緒についてくる風の伝説ザナドゥ1&2が欲しいだけと言うのが・・・

PCエンジンでずいぶんとはまったんで^^

まぁ、持ち合わせが無かったんでかうのはあきらめたんやけど^^;
そのうち買うかどうかは悩み中

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

イース

イース携帯のゲームでやりました。
なつかし~っていいながら・・・
でも、WINに変えてから対応してるゲームが少なくて・・・ちょっと残念!

  • 2005/11/06(日) 22:57:59 |
  • URL |
  • naopooyuponn #-
  • [ 編集]

携帯でアクションRPGの操作感はどうでした?
操作性が悪そうで、手が出せずにいるんですけど・・・

  • 2005/11/07(月) 00:17:37 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

いやいや

なかなかのもんですよ。
一度おためしあれ。

  • 2005/11/07(月) 22:55:29 |
  • URL |
  • naopooyuponn #-
  • [ 編集]

携帯を変えたら試してみます

  • 2005/11/08(火) 00:09:44 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/109-bbfff40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

