mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



気に入っていたのに・・・・

イーヤマが民事再生手続き開始らしい

最初に買ったんはイーヤマのディスプレイやった
安い割りに発色がよく見やすいディスプレイメーカーやったのに・・・
PC関係全般の仕事(提案、サポート等)をしよったときは、基本的にイーヤマのを提案しとった。
値段の割りに無難言うんがその理由

今自分で使っとるのは違うメーカーのなんやけどな^^;

NANAOとMITSUBISHIの19インチCRTとの価格差考えればどっちが良いかは人によるかな




テーマ:雑記 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/110-f8a7847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

