mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト


うっかり^^;

最初の右腕の手術をしてからもう8年
去年の夏の時点で腕に負荷のかかる運動の許可がでとったけん落ち着いたらテニスを再開と思っとった

だいぶ落ち着いてきたし近々テニスを再開しようかと思って土曜日にガットを張りに行こうとラケットを確認したんやけど、長期間使わんのにガットを切るのを忘れとった^^;

結構硬く張っとったせいか、ものの見事にに割れている箇所が・・・

まぁ買ったの9年前やし、ガットの張替えやなくてラケットの買い替えやな^^;
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おwスポーツ復活おめでとう~^^vこの話よっくわかるよ。私がやってるのはバドミントンだけど、ガットの張りってかなり重要だよね~。9年もハリッパとは^^;ラケットさんごめんなさいだよね~w

  • 2005/11/19(土) 00:32:51 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

9年張りっぱなしではないですよ^^;
買ってから最初の1年で何度か切れましたし、手術直後に切っておいてリハビリが一段落したところで張りなおしたので、張りっぱなしは4年ぐらい・・・
十分永いですけど

  • 2005/11/19(土) 01:56:30 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/118-a0ddd403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

