mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



wikiの実験

wikiクローンを実験的にノートPCに入れてみた

公式ページの動作と多少違う^^;
サポートBBSを見て対策方法を試してみたんやけど、うまく動かん^^;

ほやけど、原因は同じっぽいけんBBSに挙がっている情報をいろいろと確認してみた

どうやらその対策で直るんはapache1.3系っぽい
2系は直ったかどうかもわからん状態で、いまいち^^;

対策としては.htaccessを書き換えるもんやったんやけど、自分の環境では反映されんけん、dafault-httpd.confに直接設定を書き込んだら正常に動作してくれた

しばらく作りこんで使い勝手を試してみよか

テーマ:Webサービス - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/121-e7c70526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

