mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



筋肉痛^^;

朝起きたら筋肉痛でなかなか立てんかった^^;

フットサルでは筋肉痛にならんようになっとったけん、大丈夫やろうと思っとったんやけど、やっぱり使う筋肉が違う

主に腿の後ろ側と脹脛の外側が痛い

テニスをやりよったときとは、足の筋肉のつき方がちゃうような気はしとったけど、気のせいやなかった^^;

上半身はまったく筋肉痛にならんかった
腕はそれほど振らんかったし、普通体の回転で打つもんやしな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/134-95f649bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

