mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



北へ南へ

前に使っとったマウンテンバイクのチェーンが錆びて使えんかった
しょうがないので、親のママチャリで行動

携帯電話の機種変で知り合いのいるショップで機種変

W32TとW33SAと散々悩んだ末、W33SAを購入
ほしかった色は無かったんやけどまぁよしとしよう
PCショップで128MBでMiniSDを\1980で購入

PCに接続して動作をチェック、PCカメラとしての動作は良好なんやけど、横置きで使用する必要があるけんカメラの置き方が問題に^^;
これは改善してほしいな・・・・
ノートPCでは使いにくい

USBメモリとしては割といいかも
常に持ち歩くことになるけん単体のUSBメモリより良いかな

続いて、松前にある友達の家に遊びに行った
何年ぶりかに会ったんやけどお互い代わり映え無くw

本日の自転車の走行距離 約42km

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/146-917d89b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

