mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



歩きタバコ

自分がタバコを吸わないせいか、なぜそんなに吸いたくなるのかわからない
所定位置で吸うなら良いが、歩きながら吸うのは迷惑だ
投げすれたタバコが当たり服を燃やされた事もあるし、やけどした事もある
今日やけに手を横に振りながら、タバコをすいながら歩いている人がいた
人通りがあり、道もそれほど広くなかったので少しはなれて歩いていたのだが、突然ゴンッと大きな音とともにうずくまる歩きタバコをしていた人
道端にあった看板を殴ったらしいw
持っていたタバコは風に吹かれて転がっていた
反対側から来た人が踏み消していたけど、火事になったらどうするの?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/15-7f403d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

