mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



爪が・・・

体を動かしたかったけん、テニスをしにいった

今のラケットの感覚も大分つかめて割りと思い通りにコントロールできるようになったんやけど、足に変な痛みが走ったなと思ったら、右足の親指の爪が割れとった(;_;

今の靴で割れたんは、これがはじめてやないんやけどなかなか変える気になれんのがな^^;(使ってなかったせいもあって10年前の靴)
普段28~30cmの靴やのに、テニスのときは足との密着感がほしいけん27cmを無理して履いとるんがいかんのやろな

一応帰りに、欲しかった靴が安売りしとったけん、履いてみようと思ったんやけど、履けるサイズがなかった^^;
足を入れても途中でつっかえるし
27.5~28.5を試したんやけどな・・・
幅が広い足の形に合う靴が見つかるまで、当分靴の買い替えはないな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/160-490f47ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

