mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



体質

3日ほど前から鼻血が止まらない状態に・・・
本日は朝早くからやけに目覚めがいい
4時を過ぎたぐらいから旧にめまいがし始めて、吐き気もする・・・
起きてられない・・・・

まさか・・・と思ったら

やっぱり地震が起きました;;

めまいと吐き気がしする日で、朝の目覚めがよかったり、鼻血が続く時は大体地震が起こります
地震予知なのか何なのか
とにかく地震が起きる前に、体調が崩れる体質
地震の後は体調も戻ります

それにしても、引っ越すごとに大きな地震に遭遇するな・・・

阪神(1995)
愛知県東部(1997)
芸予(2001)
今回・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/17-1c70e616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

