mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



誕生日

29になった

聞いた話では、29歳のときに転機が訪れると成功するなり失敗するなり波乱のある人生になるらしい。
逆に、なにも無いと平凡な人生となるらしい。
大きな節目と考え、これから1年ちょっと突っ走ってみようと思う。

周りからは、変化を嫌う安定志向と思われとるとるんやろうへど、実際は変化を求める性質(ただしメインで使うPCだけは安定志向・・・)
多分、上昇志向と知識欲が強いせいなんやろう
回り道してでも、とにかく前へ進んでいこうと思う

自分の性格に影響を与えたと思う、家族以外の人の紹介

小学6年生のときの担任:
    逃げ腰で後ろ向きだった性格が、前向きになった
    
    と言うか、怒られた時に言われた一言は、今の自分
   の中心に位置づいていると思う

中学のときに一番遊んだと思う友達:
    人の顔色を伺いながら周りに合わせて動くのはダメだ
   と思い知らされた^^;
    自分の考えで動き、自分で責任を持つと言う考え方が
   強くなったきっかけ
    そういえば高校1年のとき以来あってないな^^;

小学生前から中学卒業までいじめてくれたいろいろな人たち:
    おかげで精神的にかなり強くなった
    物事を多角的に考えられるようになった
    忍耐力はついたけど、我慢しすぎて、体壊してばっか
   りだけど^^;
    前の会社を辞める1年半ぐらい前の時点で、右手首の
   関節が変形していて、本来なら普通に生活ができないレ
   ベルの障害と診断されていたのは、前の会社にも今の会
   社にも秘密
    今は手首の動きさえ制限すればテニスができるぐらい
   まで回復したのでOKかな

テーマ:誕生日・記念日 - ジャンル:日記

コメント

お誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ  29かぁ~w 確かに人生波乱万丈のほうがおもしろそうだもんねっw

  • 2006/02/15(水) 22:12:00 |
  • URL |
  • るい #-
  • [ 編集]

波乱万障と言うか、マンネリ化すると時間が無駄に感じてしょうがない^^;

  • 2006/02/15(水) 23:38:43 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

誕生日おめでとうございます!
誕生日近かったんですね~。

  • 2006/02/15(水) 23:46:09 |
  • URL |
  • ta-ke #UbCtKfmc
  • [ 編集]

ありです^^
そういえば、メッセで誕生日の話をしましたね

  • 2006/02/15(水) 23:57:31 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

お誕生日おめでとう^^ブログいつも見てるよ。20台ラストの一年、ガブさんにとって良い年になるよ~に、ふるさとの空に祈ってます^^がんばって、ますます活躍してね^^v

  • 2006/02/17(金) 01:01:36 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

どもです^^
いい1年になるようにがんばりますが、早速車にはねられ・・・

  • 2006/02/17(金) 01:19:33 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/170-8bd25f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

