mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



疲れた・・・・

終電間近で列車事故の影響で・・・・

振り替え輸送はええんやけど、バス停の位置教えるのにそんなにあいまいでええんかな

「駅を左に出てずっとまっすぐ」と教えられて
「駅を出て左ですね?」と聞いたら肯定されたけん、駅を出て左にまっすぐ

5分以上走ってもそれらしいものは見えてこん
こんなに離れとるはず無いと思て、大通りに出たらバス会社のビルがあったけん確認してみた
なんとバス停とは逆方向・・・

あわてて引き返したんやけど

どうやら駅を出て左ではなく、左の出口から出てまっすぐやったらしい
なおかつそこから右折が必要と・・・・
駅を出て左か、左の出口から出るんかわからんかったけんちゃんと聞いたのに・・・

帰宅は大体午前2時


バスの中でずっとワンセグ放送を視聴
アナログとちごてほとんど画像が乱れん^^
ただバッテリーが・・・・^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

私は都会では暮らせないよ^^;ものすごい方向音痴で、大街○とか銀○街で店からでると未だにどっちいくんだっけと迷ってしまう^^;家族には、なんも考えてないだけ・・・と一笑されてます^^;

  • 2006/04/09(日) 00:46:02 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

行ったことがある場所であれば、建物を目印にしておけば、都会でも迷いませんよ。
地元にいた時は、大雑把な方角はお城で判断してました。

  • 2006/04/09(日) 01:32:48 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

なるほど~^^

  • 2006/04/10(月) 00:23:36 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/201-f1ba95f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

