mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



久々にゲーム

前にやりよったプリストンテールが基本無料になったらしいけんちょっと入ってみた。
前に使っとたキャラとかIDは削除済みやけん新しいIDでスタート

懐かしい人と話しつつ、新しくできた初心者用クエを試して
とりあえずレベル10でコプラト10体のクエまで終了
操作法は体が覚えとるっぽいw
つい、ショートカットキーを押してスキルを変えようとしたり・・・

そのあと適当に登れるとこ登って、約2時間で終了
なんかむなしい
やっぱ、はまとった時と感覚が違うな

当分やらんような気がする・・・
とりあえず、お決まりのリカ倉庫上
pri


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

せっかく来てくれたのに皆いなくて残念だったよね^^;これに懲りずぜひまた覗きにきてねv-218さすが、登りはガブさんだ~^^v

  • 2006/04/20(木) 00:31:47 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

気が向けば入ります。
そういえばGW中は特に予定(お金)が無いので入るかも・・・・

  • 2006/04/20(木) 00:39:18 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/206-5aa5a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

