mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



テニスシューズ購入

10年ぶりにテニスシューズ買い替え
あまり使って無くて外見はきれいなものの、10年もたったらさすがに割れてきたけん、そろそろ限界と判断

ガットの張替えに持って行った店に合うサイズが無かったけん、違う店を何店か見て回った

幅の広い靴と言うと、メーカが限られるけんデザインでは選べんのが悩みどころ
いくつか試し履きしてMizunoのWave Exceed AC(28.5cm)を購入
元々使いよったアシックスのが欲しかったんやけど、今の型のは自分の足の形と微妙に合わんかったけんあきらめた。

実際使った感じはどうなることやら。

ラケットは、明日とりに行く予定、初めてのポリガットこちらも楽しみ
アラミックスも興味合ったけど、iPrestigeだとどうだろうと・・・

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/209-a9dd7b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

