mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



試してきた

昨日買った靴と今日張りあがったラケットを試してみた

靴は前の靴と比べると、グリップが少ない感じなんやけど、適度に滑ってくれて楽
軽いのもええ感じ

ストリングはアルパワーを張ってもらったんやけど、テンションを落とすの忘れていつもどおり54Pにしたおかげで結構肘に来た
ただ、飛び加減は、割とイメージに近くてコントロールがしやすい
打感も軽く振れば、パーンと弾く感じ
普通に振ればちょうどいい具合に球離れして思った方向に飛んでいく
強打した時はちょっと問題ありで、衝撃が大きい^^;
それなりの威力で飛んでいくものの、やや方向がずれる
これは要筋力アップかな
最近、忙しくて筋トレしてないし・・・

以前張っていた、テックガットスピンは回転の調整がしやすくて衝撃も少なくて扱いやすかったものの、ボールの威力はいまいちで、今回のは理想に近いものの使い続けたらまた腕がおかしくなるかも^^;
両方の中間的なガットは無いやろか

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/210-5e7d76d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

