mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



ジンクス

自分がいまつかっとる財布にはジンクスがある。
お金に困りにくいと言うものなんやけど、ちょっと困った問題もある。
収入は増えるんやけど、残業が多かったり、使う間が無かったり^^;
欲しいものが欲しい時に買えなかったり・・・
買いに行くと大体売り切れ^^;
そういうときに限って、数日後に予想外の出費があったり、購入予定外のもので良い物が見つかったりと・・・
10年以上前に買ったもので、捨てるに捨てられず、最近まで使いよった財布が破れたのを機にまた使い始めた。

で、今日買い物に行ったら、とにかく欲しいものが手に入らない。
帰り際になぜか鞄の専門店に無意識に入店
確かに、今の仕事で使いよる鞄の金具の磨り減り具合がひどくて、どうしようかとは思っとたものの、2ヶ月ぐらいしか使ってなかったけん買うつもりは全然無かった
ほやけど、せっかく入ったけん、店内をぐるっと1周。
ほしたら、ちょうど欲しかった型の鞄を発見
値段は今日使う予定の金額とほぼ同じ。
こういうときの買い物は外れたことが無いけん、購入

まぁ、今日探しよったもんは、何かのタイミングで見つかるやろ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/214-6c5fd176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

