mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



知らなくても何とかなるもんだ

ミドルウェアの設定中、うっかりACLの設定をミス
管理者権限でアクセス不可状態にしてしもた^^;
他のユーザーも読み込みのみの権限で設定変更不可
期限は明後日時間は23時過ぎ再設定は無理
表面上は触ったことあるミドルウェアやったんやけど、奥まで設定するんは初めてで気はあせるばかり
該当ファイルを削除するわけにもいかんしと悩んどったら、追加したACLの設定ファイルが別にでき取ることに気がついた

削除してええもんかわからんけん、とりあえずバックアップを取って、ファイルをテキストエディタで覗いてみた
暗号もかかってなくて平分で許可されたユーザー情報だけが書かれてあるだけやったw
とりあえず、ファイルをためしに削除したら初期状態でそのまま使用可能になった

危ない危ない^^;

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/225-d1ee795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

