mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



ちょっとした疑問

普段着る半袖シャツが無かったけん、買いに行った。

茶色系か灰色系のシャツを探すんにいろいろ店をまわっとったんやけど、サイズがあるか探してもらうんに店員に声をかけたら、
どの店でも「こういうのはどうでしょう?」もしくは「こういうのもありますよ」と、
白もしくは淡い色のチェックのシャツを持ってこられたんやけどそんなもんなんやろか?
前にも同じ事があったし・・・

結局、黒っぽい茶系の細いストライプのシャツと薄いベージュのシャツを購入

で、疑問
誰でもチェック柄を進められるもんなんやろか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

チェックシャツは定番だよね・・・白Tシャツの上にはおるとかw さわやかでいいんじゃないかなw 1枚で着るなら個性的なストライプ、無地もいいね・・・んでがぶさん着ないと思うけど・・花柄シャツも好きかなw

  • 2006/06/11(日) 23:48:42 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

確かに花柄は着たことがありませんし、買う気もありませんw(柄物全般に嫌い)
目が疲れるのとなんとなく嫌いなのでチェックはそれほど着たくありません^^;
色合わせしやすい茶系、寒色系、無彩色の無地か同系色のストライプばかりです。
カラーコーディネーターの資格持ってて、色あわせがめんどくさいと言うのは怠慢でしょうか?

  • 2006/06/12(月) 01:46:14 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

ほ~資格もってるんだ^^ヤルナァ!花柄はね、ハワイ風ではもちろんなくてwチッチャイ花がいっぱいで遠目には無地に見えるやつね^^自分では選ばないような色柄も、もしかしたら似合うかもv-210  でも気にいらないの着ても落ちつかんね・・・ キット^^;

  • 2006/06/13(火) 00:50:07 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

周りに似合うと思うといわれる服はなぜか自分の嫌いなのが多いです^^;
明るくすこし派手目な方が似合いそうといわれるものの、黄色は作業服で見たことがあっても、赤系は誰も創造つかないだろうなと・・・自分でも想像できませんw

  • 2006/06/14(水) 00:56:30 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/234-0a6448ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

