mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



ビギナーズラック?

市民コートの抽選会に初参加

希望の時間帯が取れんでも、どういう雰囲気かがわかればと思て参加してみた。
結果は10番代前半をGetできたおかげで、都合がええ日時が選べた^^
しょっぱなで取れなかったらショックで抽選会に参加しにくい感じになるんやろうけど、これなら次回も安心していける?


ただ今日は、あいにくの雨であまり外出したくなかったけん、ラケットの調整をした。
新しく買ったラケットの振りぬきの良さはええんやけど、旧ラケットと持ち替えた時の違和感が大きかったけんちょっと鉛を貼った。

重量差は数グラム新ラケットの方が軽いんやけど、ストリングが細いけんちょっとの誤差と言うことで・・・
グリップテープも一番下が本皮で滑りやすいけん1枚追加でやや太めにしてみた。
見た目はぜんぜん違うけど、素振りの段階では結構近い感じになったかなと。
打ち味は元々性格の違うセッティングにしたつもりやけん、今回は調整も確認も無し
左:新、右:旧
racket


テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/238-d6a7ec47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

