mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



自転車

注文しとった自転車が到着^^

自分の中で一番の趣味はサイクリング
予算と置き場所の関係から上京してからは控えとったんやけど、ローンも終わったし購入

本当は今までどおりマウンテンバイクを買うつもりやったんやけど、今回はフォールディングバイクにしてみた。
金額的には予定しとったマウンテンバイクよりも少し安め
フォールティングバイクとしても安い部類やと思う

小径の折りたたみ自転車と言うことで走りと乗り心地はそれほど期待してなかったんやけど、予想外に良好
スピードはいまいちやけど、小回りのよさとストップ、スタートが気持ちよく出来るんは街乗りに最適やな

置き場所も折りたたんで車のラゲッジスペースにちゃんと納まるけんこっちも○

やっと自転車を買ったと言ううれしさから、片道10kmほど走ってきたw
購入:
KHS F20-WestWood
他、小物

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/255-d0970606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

