mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



強行軍

今日は時間に終われて大変やった

午前中はテニスで14時帰宅
洗濯が終わるんをまって
自転車の修理&2ヶ月点検に持っていく(片道自転車で1時間)
帰宅が18時
オーダーしとったスーツを取りに行く(電車で片道1時間)
20:30に帰宅
1週間分の食料の買出しに車で出発
22時に帰宅
それから晩御飯
仕事の時より大変だったかも
自転車のねじの問題:
ねじが緩んだ原因は不明
自転車の設計が普通とは違うらしい
確かにチェーンホイールの付け方が変
言われてみれば、1枚用のクランクに無理に2枚つけているようにも見える
が、すでにチェーンホイール他パーツは注文済みやけん、一時しのぎの修理^^;

オーダーしたスーツ:
着た瞬間、今までと明らかに違う着心地に思わず笑みがこぼれたw(気持ち悪く思うかも知れんけど・・・)
明らかに楽
今まで見たいに右がやや突っ張った感覚も無く、袖の長さも着てちょうど左右の袖の手にかかる位置が同じ
良い!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/276-3a6892e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

