mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト


1月まとめ

12月分は省略したし1月は簡易版で^^;

毎月上位3つはほぼ固定だし・・・

外部フィルターの改造、KHS WESTWOOD、ポリプラズマの3つ

現状で変わったのはポリプラズマを使わなくなったことだけ
1.33ゲージを4ヶ月使ったところで打感が急激に悪くなって変更
アルパワーよりも寿命は長かったものの、最近仕事の都合でテニスをする機会が減ってポリではもったいなく感じてショップの人に相談して変更しました。
現在はKLIPのハイブリッドストリングのX-PLOSIVEを縦にポリ、横にナチュラルので56LBSで使用中
やわらかく感じるのに飛ばないので思いっきり振れるのが気持ち良い
ポリだけの時よりも、回転のかけ具合もコントロールも良くなったように感じます
何より、、ポリプラズマより安いので助かります^^


気になった検索ワード:"ガングリオン 潰した"
ガングリオンて出来るところによっては本当につらい
痛くなったり関節が動かなくなったりと・・・
医者に行くと一般的には注射器で中に溜まったゲル上のものを抜くだけだけど、結局袋が残ったままになるのですぐに膨れてくるんですよね。
自分がかかった医者の話ではブドウ状に袋が出来ているので、抜いても針の刺さっていなかった袋が膨れる、もしくは手術しても完全に取り去る方が難しいらしく、潰した方が再発しにくいと言うことでした。
医者の話ではこのゲル上のものは舐めると甘いらしい
舐めてみます?と聴かれたけど辞めておいた
ネタのために舐めて見るべきだったか?
スポンサーサイト

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/310-b87f1f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

