mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



ちょっとまて

客先での作業中、同じ現場に違う作業で来ていた別の業者の人
サーバウェアの設定中にトラブルがあったらしく困り果てたのか突然質問してきた

たまたまやったことがある設定やったけん、あっさり問題解決したんやけど、そのあと引っかかるごとに質問してくるんはどうかと・・・
ちょっと調べればわかる程度のもんのやと思うんやけどな
せっかくネット環境が整った現場なんやけんどうとでもなるやろうに
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥と言うのも納得できるけど、教えて君ではダメやろ

この業界、自分で調べて解決、応用していく技術がないとやっていけないと思うんやけどどうやろ?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/318-ea7b63a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

