mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月まとめ

やはり検索される上位3つは相変わらず
ただ最近はSA1F00Dが徐々に増えている状態です。

と言うわけで、SA1F00Dの使用感を少々
スペックがスペックだけに、遅い
複数のアプリを立ち上げた時、パッチやアプリのインストールかなり時間がかかります。
ただ、アプリを使うだけなら起動してしまえば割と普通に使えます。
画面の小ささは画像が多いサイトに行ったときはきついものの、自分が見に行くようなサイトでは特に問題なし。
このあたりの欠点は、元々納得して買ったこともあって値段を考えれば十分納得レベル。
ただ、ネットでもいろいろ言われているキーボードはちょっと難あり。
ちょっと反応が鈍いのか、ターミナルを立ち上げて、UNIXコマンドを打っていると打ちもらしが多くて^^;
要慣れですね。

外出中のちょっとしたメール、Web端末としてなら十分実用レベル。
EMとかzero3でもいいような気もするけど、仕事で緊急用にPCが必要になったときは有線LANが必要な場合が多くそれを考えればこの買い物は個人的に当りかなと思ってます

スポンサーサイト

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/323-560a3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。