mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト


定期的にはまってるパン

子供のころから、なぜか特定のパンを買い続けることが多々あるなと思ってなんとなく振り返ってみた
うろ覚えだけど順番で書くと
チョココロネ
フランスパン
アンパン
メロンパン
チーズクリームが入ったもの
メープルシロップを使ったドーナツ系
アンパン
ロイヤルホワイト
メロンパン(特にメープルメロンパン)
ここ数ヶ月はアンドーナツにはまり中

うーん、振り返ると定期的にアンパンとメロンパンでループしてるような・・・
メロンパンは一度はまるとお気に入りを見つけるまで時間がかかって、最終的にかなりの量を食べることになるんですよね^^;

あまり食べたこと無いようなもので、なんかお勧めありませんかね?
今後もアンパンとメロンパンがずっとループしてそうで・・・
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント

ナント・・・ガブさんって甘党だったのかw
菓子パンばっかりのような^^ 食事パンは食べないのかな^^? 私が好きなのはタラコパンと、くるみパン、最近はおこめパンも気にいってるよwv-366

  • 2007/04/23(月) 00:48:46 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

甘党です。
特にあんことメープルシロップのものを見つけると手が出てしまいます。
日本酒好きなので辛党でも有るかも知れませんけどね・・
ここではは小腹が空いたときにちょっと食べるパンなので主食と言うわけではありません。
食パンは食べますが、惣菜パンはいまいち・・・
焼きそばパンは小麦粉in小麦粉でなんとなく敬遠してますし、揚げ物がはさんで有るのは胸焼けが・・・
しかし、おいしい食パンて結構良い値段しますよね。
たまに1.5斤1000円前後のも買いますけど、あれに慣れると他のが物足りなくなります^^;
お米のパンは、食感がいいですよね。たまに買います。

  • 2007/04/23(月) 01:23:44 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

カレーパンとか、揚げてあるパンが苦手です。惣菜ドーナツというやつですかね?
近くのスーパーのパン屋が、夜8時過ぎぐらいに行くと半額になってる日があるので、半額の時だけ次の日の朝食(とか昼食用)に買いますw半額だとかなり安いので^^
ちなみに昨日はチョコクリームの入ったコッペパン買ってきてさっき食べました。中々美味しかった^^

  • 2007/04/24(火) 07:51:30 |
  • URL |
  • ta-ke #UbCtKfmc
  • [ 編集]

同じく揚げてあるパンは、胃にもたれるのことがあるので苦手なものが多いです。ただ、なぜか時々無性に食べたくなることもあり不思議といえば不思議。
閉店間際の安売りは日曜日の朝食用に土曜日に良く利用しています。
選べる商品は少ないものの、安く上がるのはうれしいですよね。

  • 2007/04/24(火) 23:45:26 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/325-ac55ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

