mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



まったりとしつつ、あわただしい1日

久々にLAN工事と機器設置
たまには前の会社のような作業をするのも気分転換になっていい^^
ただ、指定された場所のスペースが狭くてサーバがなかなか入らなかったり(サーバの方が大きかった)、あらかじめ用意されていたケーブルが短かったり、相手の担当者が数時間席を外したりととにかく作業が始まるとバタバタ、次の作業に移ると問題発生で待ち時間が多くて散々
その後、出向先から自社に戻る必要があったのに間に合いそうに無くて駅まで&駅からダッシュ
作業服とスーツの違いはあるけどPCと工具箱持って走るのも久しぶり^^;
何とか約束時間に数分遅れで到着したら、いろいろあって30分ほど待ち時間が発生
走ってきた意味は・・・

その後給料の金額交渉で予想以上に(約1割)上がって満足
その後飲み会に突入も、数杯飲んだところでその日のうちに出す必要のある書類を思い出したので帰宅
酒が入ったまま書類を作ってメール送信
特にクレームも無かったけど書類は問題なかったんだろうか・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/326-f9d05590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

