mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



ちょっとやってみた

綾鷹KAMONジェネレーターで家紋を生成してみた。
結果はこんな感じ

kamon



【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。
芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。
何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。
時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。
が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。
その素敵な笑顔を忘れないでください


うーん、どうなんだろうね?
几帳面でも整理整頓が得意なわけでもないけど・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/353-94b04a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

