mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



約10年ぶりに

仕事の付き合いで急遽ラジコンが必要になり実家から送ってもらった

10年近く放置していたもので、とりあえずバッテリーを充電してみて、動くことは確認できた。
10年前とどれだけ技術的に変わっているか分からないけど、間に合わせなのでこれで良いかなと

ばらしてないけどオイルダンパーは、他の場所のゴムパーツが朽ちてることもあってオイル交換だけでいけるかどうか微妙な状態。ま、Oリングぐらいすぐ手に入るだろう。

タイヤは表面上はいいけどインナーがダメっぽい。

プロポの説明書がない^^;
samwaのM8の説明書メーカーサイトでダウンロードできないようだしどうしよう・・・
セッティング方法忘れたし・・・
一応、一通り触って初期状態には戻した。

もしかしたら、バギーかもと言うことのなのでその時は、新しいのを買うしか・・・

使っているパーツるいはこんな感じ
シャーシ:KAWADA SV-10 alcyon
プロポ:SANWA M8(40Mhz帯)
受信機:SANWA RX-211
ESC:TEKIN TITAN
サーボ:SAMWA ERG ZB

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/356-1b710be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

