mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



LAZER ZX-5 SP

結局、ラジコンはバギーだったらしい^^;

しょうがないけん、そこそこのモデルと思って京商のLAZER ZX-5 SPにした。
タミヤのドゥルガとも迷ったんやけど、タミヤのを買うとオプションパーツが欲しくなって、
投資金額が・・・と言うのは過去に経験しとるけん今回はパス。
LAZERってオフロードなのにシャーシ下からもスパー露出と言うのは・・・

プロポは、ツーリングカーと共有することにして、受信機、サーボ、アンプを購入
なんか特価のM11の基本モデルとそう変わらない値段だったような気もするけど、
ここの性能は多分良いだろうと言うことで

ざっと組み立てて、後は塗料の乾くのを待つだけ
マスキング失敗して汚いのは、まいいか
12/19 写真追加
10年前に買ったKAWADA SV10+トーザイ製ランエボVと新しく買ったLAZER ZX-5 SP
RC

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/359-ca0f1f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

