mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



ビンディング初挑戦

ようやく自転車に乗る時間が作れた

と言うわけでビンディング初挑戦

コケやしないか不安だったけど、数回ロックがかけれなかったぐらいで乗って見ると割とあっさり脱着がで来て拍子抜け
気をつけていたせいか外せない事態にもならず事故も無く普通に走れた

ビンディングつけるとへダルを踏み込んだ時にすべる不安も無いし、漕ぐのも楽

時々違和感があったので、調整と乗る回数増やして、もっと慣れていかないとな



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/387-43147703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

