mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



厄払いとかいろいろ

ここ1,2年仕事で自分がかかわると突然現れる第三者とか、メーカーのバグとか、本来の担当者逃亡とかとにかく変な事が起こり続けてて、周りから厄払いに行けと言われたので誕生日を機に(?)行ってきた。

神社の参道から山の山頂へ遊歩道があったので気分転換に写真を撮りながら散策
こういうのは気持ちがいい(^_^

で、帰りにさっそく車にひかれそうになった(T_T)
狭い道でスピード出して走ってくるなと思ったら、緩やかなカーブで壁に接触、あわてたのかハンドルを切りすぎたようでこっちに突っ込んできた
あわてて近くの民家の庭に飛び込んで事なきを得た。

そのあと渋谷と秋葉原で買い物
どちらもほしいものが見つからなくて残念。
歩き回っていたら靴下が破れて靴ずれができて痛い

初めて"九州じゃんがら"にで食べた。
一応全部の背を食べてみたけど、個人的にはいまいち…
味はあっさり系のとんこつでまあまあ(トンコツはこってりのほうが好き時間的になかったのでがまん)
トッピングの明太子のにおいが邪魔しているかなと思った

なんというか、さんざんととらえるべきか
事故になりかけた→怪我をしなかったから良い
買い物→お金を節約できたと考えれば良い
靴下の破れ→仕事の時じゃなくてよかった
ラーメン→次から(あるのか?)明太子をトッピングから外せば良い
とこじつけでも良い方向に考えるか。

後者で考えるほうがよさそうですね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/395-4a001b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

