mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト


仕事始め&休みの過ごし方

ひと足早く3日から仕事始めでした。
障害対策と検証作業だったので初日はそれほどバタバタせずにすみました。
明日からは本格的に仕事開始かな。

休みは2日間だけだったけど、喪中だったので普通の休みとほとんど変りなく…ってとこですね。
買い物行ってなんとなく福袋買って、空き時間でネットで見つけた回路図見ながら工作してました。
ネットで拾った回路図通りに作ったらまともに動かなくて確認してたら2時間ほどかかった(^^;
いろいろ計算しなおしてたら回路図の抵抗値が本来必要なものの10倍ぐらいのが指定されていたので…
手持ちの抵抗で自分の計算値に近いものと交換して無事動作を確認。
久しぶりに作るとやっぱり楽しい。

あ、福袋は男性小物のを買って帽子以外は十分実用性があるものだったので元は取れたかなと思います。
ちょうど買う予定だったのものも入っていた(福袋の値段とほぼ同じ価格)のでラッキー

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/409-065e1953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

