mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再発

土曜から右手首の調子が悪かったので、仕事を早めに切り上げて病院へ

検査の結果以前手術した病気の再発
治療法は、再手術、痛み止めと消炎剤を定期定期に患部へ注射、しばらくの間固定してその後保存療法のいずれか。

再手術の場合、以前より大掛かりになるし最低2年は右手が使えなくなる&今より良くなるとは限らない。
再手術の場合と手術を受けた人の情報がネットに上がっていたので確認してみたけど別の問題が出ている人も多くいるようで…
注射は、徐々に強い薬に変っていくのと感覚が鈍るのが嫌。
後遺症のことも考え、とりあえず保存療法で行くことにした。

今後、右手でテニスは無理そう…左に変えるか完全にやめるか。
とりあえず、打ちたくなるといけないので、よく使うラケットのガットは切っておいた。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/422-968b6876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。