mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



ランエボワゴン

出る見たいやね、ランエボワゴン

ランサーが好きやけど、ステーションワゴンが欲しくて
結局、リベロにランエボⅢのバンパーつけて乗りよったんが懐かしい

そのリベロは当て逃げされておしゃかになったんやけど、使いやすいラゲッジスペースのおかげで趣味に仕事に活躍してくれて愛着のある車やった

今はエアトレック24Vに乗っとるが、小回りが利かんのと、ラゲッジスペースの使いにくさがかなりマイナス・・・・
乗り心地と走りはええんやけどね

そういや、ランエボワゴンといえばリベロGTもそれに当たるんやろか・・・ランエボⅡのフロントマスクやったし

テーマ: - ジャンル:車・バイク

コメント

やほw車のことはなんもわからんのやけど、最近セダンというのが前後長く(ワカル?)なっとんやって教えてもろたんよw次元低すぎで、ごめん^^;車は乗せてもらうもんやけんね^^わからんでもええわい^^ぷw

  • 2005/09/08(木) 14:47:48 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

車で悩んだといえばセダンとクーペの違いかな、定義がメーカで違うし・・・
RV車以外乗りたくないので別にいいけどw
運転は車の種類知らなくてもできますよ^^

  • 2005/09/09(金) 01:13:30 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/56-a68a67c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

