mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト


読書→投票→大雨;;

休日にしては早めに目が覚め覚めたけん、買ったまま読んでなかった小説を読んだ

読んだ本はロバート・アスプリンのマジカルランドシリーズの2冊
去年末と今年の5月に買ったままほったらかしやった^^;

読み終わって気が付いたら、雲行きが怪しい・・・
雨の降らんうちに投票にと出かけたものの雨がぽつぽつ

投票終わってクリーニングに出したスーツを取りに行ったところで土砂降り

折り畳み傘を持って出かけとったけん良かったものの

それでもジーパンと靴がびしょびしょ・・・
ふぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こっちも急に雨ふったよ^^;水不足だったり、洪水だったり、世の中どんなになりよるんかな・・><;

  • 2005/09/12(月) 01:07:30 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

そっちは水不足はよくある事じゃないかなと・・・・
それにしても今年は、1回の台風で水が回復してよかったのかな?

学生の事は風台風で、意味なかった事もあったし・・・・

  • 2005/09/13(火) 00:43:15 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/59-573cdb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

