mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?

スポンサーサイト


オンラインゲーム

2年ほどやっていたオンラインゲームを止めるにあたって、ゲーム内でお世話になった人を誘って、イベントを企画した

楽しんでもらえたかどうかは別として、まぁ、自分としてはほぼ予定通り事を進めれたかなと思う(祝日とはいえ、金曜日の夜に来ていただいて感謝、これなかった人はこちらの都合で一方的ですみません)

そのあとで、キャラを消しとったんやけど、不可解な現象が

1IDで5キャラ作れるんやけどそのうちの3キャラを消すつもりやった。
そのうちの1つを消そうとすると、なぜか毎回PCがハングアップ・・・
必死に消されまいと抵抗している、なんか怖い;;

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

イベントお疲れ様でした~!
Lv1なんかで参加させて頂き・・・最初は狩りはするつもりではなかったのですが、他の参加者の方のご厚意でイベントにも参加することができ、楽しかったです。

プリ内で出会って約1年半ですかね(居なかった時期もありましたが)、長い間お世話になりました<(_ _)>そしてお疲れ様でした。
引退しようという気持ちはありながらも、自分はそこまでは踏み切れなかったので、潔くキャラクタを削除、ID削除をする姿は(変な言い方ですが)かっこいいですw
プリ内ではもうお別れですが、ブログの方もありますし、これからも機会があれば、どうぞよろしくお願いします。

  • 2005/09/24(土) 01:50:34 |
  • URL |
  • ta-ke #UbCtKfmc
  • [ 編集]

やめるときは一気にいかないとずるずる行きそうなので、後戻りできない状況を作るほうがすっきりします。
かといって、人にわざと嫌われて後戻りできない状況を作るのは嫌なので^^;

ブログなどで連絡は取れますのでこれからもよろです

  • 2005/09/24(土) 02:15:40 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

ワタシもガブちゃんとは付き合い結構長かったねぇー^^メッセでも会えるしお別れってカンジがしなかったですww ワタシも引退の時は潔く消します^^v

  • 2005/09/24(土) 23:25:05 |
  • URL |
  • るい #-
  • [ 編集]

イベントお疲れ様でした^^めずらしいイベで楽しかったね^^おまけに同点1位で賞品までいただきました^^ガブさんには色々な事、教えてもらったね!感謝です。ありがとうございました。そしてまたよろ~w

  • 2005/09/25(日) 00:20:16 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

運営する側が競技終了まで待ちぼうけと言うのもつまら無いと思っていたので、試しにあの形をとってみました。(最後なのでためしと言うのもなんですが^^;)

また機会があったら会いましょう

  • 2005/09/25(日) 01:45:50 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/68-4e3c4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

