mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



時間が

いやぁ、まいったまいった
起きてびっくり13時
遅刻だと思ってよく見たら秒針止まってるし・・・
携帯の電池も切れてるし
目覚ましがない状態で、びっくりして飛び起きたらいつもより15分の寝坊だけやった^^;
よかったよかった、で終わらないのが今日の日記

仕事中検証作業が思うようにはかどらなくて気がついたら21時
もう少しやってだめやったら帰ろうと、続きをはじめたら面白いように進みだした
で、そのまま集中してて、時計を見たら・・・・終電時間過ぎとるやん・・・

会社を出たのが終電時間から12分後
とりあえずいけるところまでいこうと駅までダッシュ
何とか10分後の電車に飛び乗れた
この終電言うんは、途中の乗換えに間に合わんようになる時間やけん
電車自体はまだあった
少しでも家に近づいたらええやろ言うことで、乗換駅間では行くつもりやった

駅に着いたら、まだ終電のがまだ来とらん表示があった
雨の影響で15分ほど遅れとるらしい
電車が遅れて申し訳ありませんのアナウンスが流れた
いえいえ、こういうときは大歓迎です^^

と言うわけで、何とか帰れたんやけど

前から集中すると、数時間そのままなことが多いけん、仕事で気がついたら朝とかもあったけど、地元やったら車とか自転車通勤であまり気に線でもよかったのになぁ
公共の乗り物の通勤は時間気にせないかんね


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/82-42dc477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

