mount /dev/DiSK /mnt/blog

DiSKの日記帳です。更新頻度から行くと月記?



うぅぅぅぅ

資格試験、試験受ける前に終わってしもた・・・

頭のもやもやは結局晴れず
現地で落ち着こう思て40分前に着く時間に家を出た

ほやけど、通勤路線の途中で乗りかえやったせいか、いつもの癖で乗り過ごし
戻って、運行方向の階段に登ってちょうど来た電車に乗ったら逆方向の特急(登り口の表示は逆でもホームは一緒やった^^;)
次の駅で本来の方向の特急に乗ったつもりが区間特急で必要な区間は各駅停車

試験会場には何とか時間内に着けたんやけど、舞い上がってそれどころやなかった^^;
午前試験は記憶に無い・・・・

その後もやもやはとれずその上吐き気まで・・・
緊張のせいかと思ったんやけど、ふと落ち着いてみると、地震の前兆か?と思い始めた

午後2の試験中にどんどん体調が悪く・・・・

そして、試験終了後に鼻血・・・
地震が来るなと思ったらやっぱりきた・・・

テンションあがらんで自信が無いときに地震がこんでもええのに・・・・

あ、地震の後は頭のもやもやも体調も完全に正常になりました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

なんと・大変な1日やったね^^;ま、こんな日もある。。。お疲れ様でした!

  • 2005/10/17(月) 00:32:07 |
  • URL |
  • いの #-
  • [ 編集]

この資格試験のときは絶対に何らかの問題が起こってるんで、いつもどおりといえばいつもどおりかも^^;
仕事で試験日前の2週間の合計睡眠時間が10時間足らずで試験中爆睡とか、申し込み忘れとか^^;

  • 2005/10/17(月) 01:24:27 |
  • URL |
  • DiSK #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enban.blog15.fc2.com/tb.php/91-8e8b2d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

